【無課金・リセマラなし・リアル課金あり】「信長の野望 出陣」10週目。

出陣

 通算の順位が落ちてきて焦っている阿部洋太郎です、おこんばんわー。さて、ゲーム始めて10週間経ったので経過を記録しておこうと思います。

64日目(2023. 11. 9.)~70日目(11. 15.)

 11/9木はガチャ11回でSSR伊達晴宗5回目。

 11/10金はガチャ10回でSSRなし。

 11/11土はSSR確定ガチャで北条氏政3回目。他はガチャ7回でSSRなし。

 11/12日はガチャ3回でSSRなし。

 11/13月はガチャ2回でSSRなし。

 11/14火から攻城戦 第2期開始、空城12個取れて上々のスタート。前回はゲーム開始8日目で自軍戦力2万くらいだったのが、今回は占有率補正込で戦力10万になっており攻城戦も勝てる相手が増える。ガチャは16回でSSRなし。

 11/15水はガチャ2回でSSRなし。武田信玄のレベル上限解放30→40。

気づいたことなど。

 列伝「人取橋」は伊達家優先で編成組むとLV21の佐竹義重にも余裕で勝てるようになる。ネット情報も充実してきたので、いろいろ調べながら来週も楽しみたいと思います。

コメント